inoue_works

自由気ままに曲を作っています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

assort

■作成日: 2014年2月9日
■イラスト: るるるさん


どうしよう 当たり外れのない選択
手にする物 全て違うようで
どうにもならない瞬間がただ怖くて
未熟な答えを飲み込むのさ

「願いを一つ叶えてあげるよ!」
なんて作り話 0か1かの世界じゃ通じないね

逆境こそチャンスだって
思えればほら 色づき出して
過ぎ去って行く時間も愛おしいから
単純だ! とそっぽ向いて
風下でほら みんなが笑って
つぼみが揺らいだとしても 足を止めないで
あぁ どこへ行くの僕ら
わだかまりも消えてないけど?   

どうしよう 予報はずれの雨でも 
まだそこに居て 僕ら笑って
どうしよう 当たり障りのない結末
踊り出す前に魔法が解けた

「願えばきっと幸せになれるよ!」
君は笑う 嘆く
それが自壊の呪文と知らずに…

最後まで泣かないで
俯きながら 罪滅ぼしで描いた理想
それは0になるから
難解だ! と投げ出して
置き去りのまま 時が流れて
間違いに気付いたとしても 今を止めないで 
あぁ あの頃の自分は
今でも佇んでいるのかな?

逆境こそチャンスだって
思えればほら 色づき出して
過ぎ去って行く時間も愛おしくなる
最善だ! と駆け出して
もやもやの中 見えた答えに
1秒でも追い付きたいと 踵を鳴らして
あぁ 走る 声をあげて

一抹の不安もやがて 弾け飛び笑顔になる
その時を夢見て今を突き進んでいく
VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Libra | ホーム | 「ダブルフィーチャー」収録曲 ライナーノーツ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
